おはようございます

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です

花粉の季節が始まりましたね〜
花粉症の症状は軽い方ですが、
今年は今から鼻水、喉のかゆみ、目のかゆみが…


もう1週間以上経ってしまいましたが、
全国のアルバムアドバイザーさんが
銀座6丁目に集結した
セレブレーションに参加してきました

いただいたメモにみなさんの話を
メモメモしながら、自分の活動について
振り返る機会になりました


20日間ページチャレンジに参加中のみなさんと記念撮影


GINZA SIXに初めて入りました
素敵なお料理も楽しみました




普段なかなかお会いすることのない
全国のアドバイザーさんとも
お話したり、一緒に写真を撮ったり
楽しみました


アフターもご一緒させていただいて
いつもSNSで見ていたアルバムページを
直に見せていただけて本当に楽しかったです
ありがとうございました

この後、夜の部まで参加して
丸一日楽しんで帰ってきました
子どもたちと子どもたちを預かってくれた
実家にも感謝

毎年たくさんの学びのある会
都内に住んでいるから気軽に参加できることにも感謝して、何か新しいことを始めなくちゃ