おはようございます流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です音符

忙しくてなかなかブログが更新できず…アセアセ

今日はページチャレンジ中にスケッチを
参考に作ったレイアウトをご紹介します乙女のトキメキ


私では思いつかないペーパーの有効活用キラキラ
素敵なページが一気に3ページ作れちゃうなんてハート

ページチャレンジの結果はと言うと
35ページキラキラ目標クリアむらさき音符

でも、後半はあまりページが
作れなかったので、
まだ作っていないスケッチを少しずつ
作っていきたいと思いますラブラブ


金曜日は次女の幼稚園の修了式でしたウインク
毎年修了式だけは必ずお迎えに行っていますが
お迎えに行くと…
クラスの数人が泣き顔で並んでるえーん
先生に話しを聞くと、
みんなとお別れするのがさみしくて
修了式途中から号泣でしたとぐすん
年少さんなのに、感受性豊かでびっくりびっくり

次女も無事皆勤賞をいただきました乙女のトキメキ

毎日泣きながら登園していたけど、
後半は幼稚園大好きになってくれてよかったイエローハーツ
来年のクラスが楽しみです音符