おはようございます流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です音符

この週末はFacebook上で開催されていた
World Wide Virtual Crop2019に参加して
期間中に出された12のお題のうち
いくつかにチャレンジしました乙女のトキメキ

まずはチャレンジ1キラキラ
見開きレイアウトです。
新製品のストーリータイム可愛いですピンクハート



チャレンジ2
フラワーとエポキシで華やかにしてみましたハート



写真は昨年次女の入園前に
葛西臨海公園の桜並木で撮影したものですむらさき音符
やっと整理し始めましたアセアセ

ここ数日は幼稚園と小学校の
役員決めがあったりでバタバタしていましたが、
今年も役員免れて良かったぁ。
来年は何かしらやらないといけなくなりそうですが…。
次女もクラスが変わりましたが
嫌がることなく幼稚園に通ってくれていて
ひと安心です。