こんにちは流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です音符

今日はNSDイベントに向けた
準備で主催メンバーと集まって作業しています星
楽しいイベントになるよう、
いろいろ考えてますので
参加いただく皆さま、楽しみにしていて下さいねむらさき音符

WWVC2019のお題からピンクハート
チャレンジ3キラキラ

チャレンジ4キラキラ
ストーリータイムの色合い大好きハート

チャレンジ5キラキラ
スミッテンで整理していたページの続きの写真で音符


チャレンジ7キラキラ
このフラワーのペーパーもお気に入りですリボン

最初はストーリータイムの色合いどうかなぁと思っていましたが、
作ってみると使いやすくて可愛いラブラブ
次女の幼稚園写真もこのシリーズで整理しようかなぁ乙女のトキメキ

まだチケット少しご用意ありますので、
興味のある方はお早めにお問い合わせ下さいね音符

興味のある方はこちらまで↓
sweetjournals★gmail.com(お手数ですが★を@に変えて送信して下さい)