こんにちは星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

今日も暑くて真夏のようですね〜アセアセ
長女はこの暑い中、午前中は自転車教室と2時間続きの体育でずっと外ショック
なのに水筒忘れて行ったけど、大丈夫かなぁアセアセ

ご報告が遅くなりましたが、
NSD Crop Partyが無事終了しましたキラキラ
ご来場いただいたお客様、ありがとうございましたピンクハート

スクラッピーくんと綾子さんが作ってくれた
ウェルカムボードでお出迎えハート

緊張して、話そうと思ってたこと言い忘れちゃいましたアセアセ


各テーブルに担当アドバイザーがついて
初めてのお客様や始めたばかりのお客様も
しっかりサポートキラキラ

たくさんのページができました!

抽選会も盛り上がりましたよーウインク

カタログ掲載の裕香さんにアルバムストーリーをお話しいただいて、お客様もしっかり聴いていました乙女のトキメキ
また裕香さんファンが増えたみたいラブラブ

チームのみんなと音符

イベント後はすぐに反省会&糖分補給キラキラ

みなさんからも「楽しかった!」「ゆっくり作れて良かった」等
たくさんのご感想をいただきありがとうございましたウインク

次はハッピーアルバムギャラリーに向けて、
頑張りますピンクハート

またのご来場をお待ちしておりますニコ