こんにちは流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です音符

すっかりレポートが遅くなりましたが、
Happy Album Gallery@西新井
おかげさまで無事に開催することができました星


みなさん真剣にアルバムを見ていますキラキラ
毎回ayakoさんの作るウェルカムボードは可愛いピンクハート

ゆっくり見ていたら、全部見きれなかったのが残念アセアセ
コメントもたくさんいただき、ありがとうございました音符励みになりますハート

体験会には6名の方にご参加いただきましたむらさき音符


みんなで記念撮影イエローハーツ
ジャーナリングたっぷり愛情のこもったアルバムをたくさん見てほっこりラブラブ
やっぱりアルバムっていいなぁ、
作ってきて良かったなぁを感じることができましたおねがい


アフターランチはアルバムトークで盛り上がりました乙女のトキメキ


ご来場いただきました皆様、
初めての開催で至らない点もあったかと思いますが、
ありがとうございましたハート