おはようございますピンクハート

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

最近雨ばかりであまりお出かけできていないので、6月にお出かけした時の写真を音符

まずはお台場の紫陽花の写真キラキラ
長女が学校お休みの日を狙ってデートピンクハート



昨年は次女とお台場デートしたので、この日は長女とハート
私の趣味のカメラ撮影に付き合ってもらった後は、娘のショッピングに乙女のトキメキ


次女が幼稚園お休みの日には久喜のブルーフェスティバルへふんわり風船ハート
前から1度撮ってみたいと思っていた
ラベンダーの写真を撮って来ましたむらさき音符




ママの趣味に付き合ってもらった後は
次女希望のブランコにアセアセ
家に帰ってきてから、夕方チャイムが鳴るまで近くの公園で遊んで疲れたショック

明日は幼稚園のお泊り保育星
長女の時は何も心配してなかったけど、
泣かずに寝られるか不安ぐすん