おはようございます音符

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

今日は夏休みに入った次女を連れて
これからプチお出かけ星
長女の保護者会までに帰らないといけないから
ちょっと忙しいですが貴重なパパのお休みを
有効活用しないとグラサン


さて、遅くなりましたが7月の新製品
ブルーシーを使ったサンプルレイアウトをご紹介しますキラキラ

まずは新製品AAクロップで作った3ページむらさき音符
白っぽいペーパーはナチュラル台紙に合わせるのがおススメですキラキラ

ayakoさんにレクチャーしてもらった星を使ってみました星


写真いっぱいのシンプルレイアウトブルー音符
爽やかな色味で組み合わせてみましたキラキラ


こちらは帰宅してから残りのペーパーを使って作った簡単レイアウトむらさき音符
ホワイトのカードストックでリボンを作った時の切れ端を作って波をイメージしてみましたピンクハート
簡単だけど、結構お気に入りラブラブ
カードストック大好きキラキラ


こちらは写真少なめのペーパーの柄を活かしたレイアウトキラキラ
とーっても簡単過ぎて、5分くらいで完成ニコ

こちらはオフィスからのお題になっていた
マットペーパーを利用したレイアウトキラキラ
簡単過ぎてすみません笑

プールの写真で作りましたが、
海に行きたくなりますね〜ラブ