おはようございます音符

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

今日はページチャレンジ中のお題に
チャレンジしたページをご紹介イエローハーツ

まずは1枚使い切りレイアウトからキラキラ
お題の通りにペーパーをカットして作りましたピンクハート

1枚のペーパーから2ページ作れちゃいます乙女のトキメキ


次は完売になってしまった
レーストリムパンチを使ったレイアウトハート

やっぱりレース系のパンチは人気ですね〜むらさき音符
次回は早めの購入をオススメします!!


今朝、お泊まり保育から帰ってきた次女リボン
送っていく時は幼稚園が近づいてきたら
おばけが怖いとか言って不安そうにしていたけど、
お迎えに行ったらニコニコ笑顔で
先生も泣かずに過ごせたし、
ちゃんと寝られましたと話してくれましたお願い

ねえねが作って持たせてくれた
お守りを握りしめてたけどねウインク

また一つお姉さんになりましたキラキラ