こんにちは音符

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

長い夏休みが始まりましたね〜ショック
お天気がイマイチですが、
長女、次女それぞれ夏休み最初のお出かけを楽しんできましたむらさき音符

次女の夏休み最初のお出かけは
六本木ヒルズキラキラ
最近ドラえもんにハマっているので、
初めて連れて行ってみましたハート

ARアトラクションにも参加ピンクハート

中に入ったら恐竜が出てきて半泣きぐすん

世界水泳のイベントもあったので、
参加してみましたキラキラ

メダルをもらって嬉しそうニコ



最近文字が書けるようになってお手紙にハマっているので、ドラえもんに手紙を書いてみたよイエローハーツ

この後お泊まり保育と保護者会があったので
午前中だけサクッと遊んで帰ってきましたウインク


長女の夏休み初日だった昨日は
東京ドームのわくわく!ウォーターガーデンへ星
昨年も行ったからだいたい様子も分かるし
頑張って2人連れてお出かけキラキラ

蒸し暑かったけど、日差しがなかったから
私も昨年より見ているのが楽でしたウインク
しかも、曇り空だからかガラガラで
スライダーも一時貸切状態乙女のトキメキ
2人とも10回以上やったね音符

泡も楽しそうだったハート

写真撮るよーと言ったらこのポーズウインク
ごきげんな証拠だねほっこり

明日はどこにお出かけしようかな?