おはようございますイエローハーツ

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

しばらく仕事等で忙しくしていましたが、
昨日はトイストーリー4を見てきましたキラキラ

2人とも最後まで見ていましたが、
途中長女が鼻血が出たかもしれないと
言い出して集中して見られない部分がアセアセ
しかも、鼻血じゃくて鼻水だったし汗
人騒がせな…。

終わってお昼を食べに行こうと
思ったら次女が迷子にガーン

映画館のフロアで誰も乗っていない
ドアが開いていたエレベーターに
1人で乗り込んでしまい…。
閉まりかかったから慌てて下ボタンを
何度も押したのに構わず閉まってしまい、
1人で下に降りてしまって、どうしよーえーん

2階で止まったのを確認して、
そのエレベーターが2階から上がって来たので、そのまま乗ってるかと思ったらいない!!
2階で降りちゃったのかなぁ?
急いで2階に降りたけど、見当たらず。。。
降りてすぐのカウンターで
「泣いて1人でエレベーターから降りてきた女の子いませんでしたか?」と聞いても
「泣いてる子はいなかったと思います」と。
そのままカウンターで迷子の呼び出しをしてもらうことに。
カウンターの人がどこかに連絡をしたら、
「2階の婦人服のレジにいます!」とぐすん
お店の人に抱っこしてもらいながら泣いてましたえーん

次女の話によると、
2階でドアが開いたから降りて泣いていたら、
ベビーカーを押したお母さんが「迷子なの?」と声をかけてくれたようで。
レジまで連れて行ってくれたそうです。

初めての迷子だったので、
本当に焦りましたアセアセアセアセアセアセ

それにしても、何でボタン押してもドア開かないんだろう?
ここのエレベーターはボタン押してるのに
止まらずスルーすることも多くて
なんか動きが変だなぁとは思ってたんだけど…。

まあ、直ぐに見つかって良かったですピンクハート


さてさて、今日は8月の新製品シトラスサマーで作ったサンプルレイアウトをご紹介キラキラ




エンバリッシュメントが可愛くて、
たくさん入っているので、たくさん使ってみましたハート
レイアウトは比較的シンプルに音符
レインボーのボーダーも可愛いですウインク