おはようございます音符

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

長女の連続練習も今日で6日目キラキラ
何とか元気に練習続いていますニコ
1人団体チームの仲間が熱中症でダウンしてしまいましたが、それ以外はみんな頑張ってる!
えらい!!!!!!

今日は試合のリハーサルがあって
観に行けるので楽しみですキラキラ
それまで頑張って仕事してきますアセアセ


レイアウトの紹介が止まっていましたが、
ページ作りは毎日少しずつ続けていますハート

夏の写真を整理したレイアウト下矢印

昨年の夏に発売されて、完売してしまったサンキスを使って作りましたイエローハーツ
やっぱりこの色合い好きだなぁ〜キラキラ

昨日はおうちで次女も一緒にページ作りルンルン
こないだの親子ワークショップから
アルバム作りごっこをしていたので
1ページ作ってもらいましたむらさき音符

出来上がったページは写真撮る前に
ばぁばにプレゼントしてしまったので
写真がありませんが
フラワーいっぱいページになりましたガーベラ

また今度時間がある時にゆっくり一緒にクロップしてみたいと思いますウインク