おはようございます音符

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

今日も暑いですね〜ショック

今日は#cmjapantripで紹介されていた
ペーパー1枚使い切りレイアウトを
作ってみたのでご紹介しますまじかるクラウン

ペーパーの端には手でダメージ加工をしていますむらさき音符
簡単に可愛く作れてオススメですよハート


水曜日は暑い日でも涼しく遊べる遊び場に
次女と次女の幼稚園のお友達と
遊びに行って来ました乙女のトキメキ


松戸にあるL!ttle Planetです音符
事前に調べたらこの日はフリーパスが
限定50人で9:30から整理券の配布をすると
書いてあったので、9:20頃に駅に着くように
出かけたらギリギリセーフアセアセ
というか、うちのグループだけで11人いたので
本当はたぶん50人超えちゃったけど
オマケでグループ全員フリーパス買わせてもらいました乙女のトキメキ

映像の上を歩くと落ち葉が動いて変化したよ乙女のトキメキ


ボールプールの滑り台音符


ボールを投げ付けると絵の具みたいに色がつくよ音符


こちらは四角い箱にボールを当てると
箱が弾けてキラキラ乙女のトキメキ



下が柔らかいクッションになっていて
トランポリンのようにみんなジャンプ星


色を塗ってスキャンすると映像に
ぬり絵が出てきたイエローハーツ


レースにも参加できるよキラキラ


ママ達はゴンチャを買ってきて
お茶をしながら子供たちにお付き合いウインク流れ星


砂場にはサラサラの砂と水を含んだ砂と
2種類あって、みんな夢中で遊んでたねルンルン


お昼は一度外に出て、
上のフードコートで食べて
また遊びに戻って17時まで遊んでましたニコ
ルービックキューブを使って遊ぶゲームに
ハマって何度もチャレンジしてたねハート

次女くらいの幼児が遊ぶのに丁度いい広さと
内容で、親の目が届く範囲で遊んでくれるから楽でしたハート
長女だったら途中で飽きちゃうかな?