おはようございます音符

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

8/20に長女の試合が終わって
束の間のお休み期間乙女のトキメキ
今日もお出かけルンルン
電車移動中ですイエローハーツ


今日は#cmjapantrip奈良より紹介のあった
部分テアリングレイアウトですハサミ

とても素敵なレイアウトだったので、
見て直ぐに作りたくなりましたイエローハーツ
お気に入りのランダムドットペーパーを
テアリングしたところからチラ見せウインク
他にも作りたいレイアウトが毎日のように
紹介されるので、作るのが間に合わないアセアセ


さて、試合の結果はと言うと、
初めての試合は29団体中26位。

途中今までにないトラブルがあって減点もあり、課題も沢山残りましたが、
笑顔で演技できただけ良かったハート
試合後に先生から聞いた話では
試合前に怖いと泣き出してしまった子が
いたようで、先生も今までにないとびっくりしてましたアセアセ
でも、それを感じさせない笑顔で演技できたのは褒めてあげましたまじかるクラウン

同じクラブのお姉さん達の団体は1位になり
エキシビションで演技をしたのを見れたので
いい刺激になったと思いますキラキラ

日曜日からまた練習が始まるので
休みを楽しんだ後はまた頑張ってほしいなぁルンルン