おはようございます音符

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星


夏休みもあと少し。昨日は夏休みの宿題を
終わらせようと最後の宿題「自由研究」の
続きをやらせていましたが、
なかなか進まずアセアセ

夕方までかかりましたが、あと少しショック
前日やることにならないようにしないとガーン

今日は次女とお出かけハート
&夜は高校の友達と久しぶりに会うので楽しみルンルン


今日紹介するのは#cmjapantrip愛岐チームより提案のヴェラムボーイッシュレイアウトキラキラ
小さいサークルを並べるレイアウトは
色々なペーパーの組み合わせが楽しめて
他のカラーでも作ってみたいですイエローハーツ
今回はレインボーで作ってみましたハサミ


紙飛行機も可愛いですよね飛行機