こんにちは流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆ですゆめみる宝石

やっと幼稚園、学校が始まりましたが
何かとバタバタしていてクロップ出来ずにいますアセアセ

夏休み後半は長女の試合も終わって
4日間の連休があったので
いろいろお出かけしてきましたピンクハート

まずは長女のご褒美ディズニー乙女のトキメキ
次女には秋に別日に連れて行く約束をして
今回は初めて長女と2人でディズニーシーにお出かけルンルン

ベビーカーがないのと、アプリでファストパスが取れるようになったので、効率良く周ることができましたキラキラ
久しぶりにアトラクションもたくさん楽しめて、満喫してきましたハート


キャラクターともたくさん会えたピンクハート





2回目のショーが当たって、びしょ濡れにアセアセ
でも楽しかった音符


この日は途中雨が数分パラついた時間もありましたが、曇っていたおかげで暑くもなく快適でしたニコ



夜までゆっくり楽しんで帰ってきましたウインク
今年の夏は練習ばかりで、旅行にも行けなかったから少しは楽しめたかな?

今日で#cmjapantripの期間が終了です。
今夜は1ページでも作れるといいのですが…ニコキラキラ