おはようございます流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆ですゆめみる宝石

結局昨晩はクロップできず…えーん
でも今日はこれからクリエイティブメモリーズのオフィスへ電車
トレーニングに参加してきますイエローハーツ

朝から次女が鼻血を出したりで
少し遅れ気味ですがアセアセ


さて、夏休み後半のお出かけ2つ目は
リボン&ルルベちゃん作りのワークショップ
に親子で参加してきましたリボン

アルバムアドバイザーの師匠でもある
L'erableの由紀さんさんのお宅に
アドバイザー仲間と一緒に
お邪魔してきました乙女のトキメキ

まずは長女の希望でルルベちゃん作りハート
長女が自分で作る予定でしたが
選んだキットが思ったより難易度が高くて
結局ほぼほぼ私が作りましたアセアセ

なかなか難しかったですが、
無心で制作するのは楽しかったですピンクハート
出来上がりにも満足アップ
ハマりそうです笑
自分用に他のキットも購入してきちゃいましたウインク

お次はリボンリボン
いろいろあってかなり迷いましたが
今回はバレッタを作りました乙女のトキメキ
簡単に可愛いバレッタが作れて大満足ハート
早速使っていますニコ
次回はまた別のリボンも作りたいなぁルンルン

一緒に行った娘たちはリボンのゴムと
シュシュを作らせてもらいましたリボン



下矢印次女作

下矢印長女作

可愛いリボンがたくさん作れて
娘たちもハイテンションで帰ってきましたピンクハート
こちらも早速使っていますむらさき音符

ありがとうございましたおねがいハート
次回も楽しみです音符