こんにちは流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆ですハート

昨日はクリエイティブメモリーズの
シェア&コネクトと言うお勉強と
10月からの新製品のお披露目会に参加してきました乙女のトキメキ

なんと言っても新製品の情報はみんな楽しみ音符

私は10月の新製品も好きですが、
11月に発売されるペーパーが
とても好みのペーパーなので楽しみですイエローハーツ


今日は9月の新製品エバーアフターを使ったレイアウトの続きをご紹介ハート
額縁のエンバリッシュメントを使って、
簡単ペーパーレスレイアウトリボン


こちらは2Lサイズの写真1枚で
シンプルレイアウトキラキラ

お気に入りの写真、ペーパーほど
シンプルなレイアウトがしっくりきますむらさき音符


実は今次女が高熱を出しているため
病院の受付待ちアセアセ
火曜日に溶連菌と診断されましたが、
まだ高熱が続いているので
もう一度診察してもらおうと思っています。
インフルエンザじゃないといいのですがショックタラー