こんにちは流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆ですピンクハート

毎日忙しい日々でブログ更新まで届かず…アセアセ
かなりご無沙汰してますアセアセアセアセ

よく見たら台風前の投稿から
更新してませんでしたタラー

たくさんの地域で被害が出てしまった台風でしたが、
私の住んでいる場所も荒川が氾濫したら3m以下の浸水地域に入っているので、
パソコンやカメラなどを持って妹のマンションに避難しました。
結果何もなく、
娘たちも遠足気分でお泊まりできて
楽しんでいましたが、
一階に住んでいるので、
浸水したら作ったアルバムが全て水に浸かってしまう可能性があると考えたら恐ろしかったですゲッソリ
真剣に引っ越しを考えましたアセアセ

台風の影響で長女が参加する予定だったスポーツ系イベントも2つ中止になってしまったり、残念なこともありましたが、
無事普通の生活ができていることに感謝です。


さて、今日はだいぶ前に作ったページですが、Instagramで反響が多かったレイアウトをご紹介しますキラキラ

レイアウトはシンプルですが、
ベルトをワンポイントにしてみましたハート
簡単なアイデアですが、可愛くなるのでオススメですよ乙女のトキメキ