おはようございますニコニコ

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆ですピンクハート

先日、と言っても約1ヵ月前になってしまいますが、久しぶりにクリエイティブメモリーズのオフィスにお邪魔して、新製品勉強会に参加してきましたゆめみる宝石

私のグループはスイートハートを担当ハート



レーザーカットエンバリッシュメントを沢山使って贅沢に仕上げましたハート
裏表両方使えて文字の彫ってあるタイプもあって、とってもオススメですキラキラ

ボーダーを2本、カードストックの上にのせてみました乙女のトキメキ


毎年恒例のアドバイザー限定20日間チャレンジも始まったので、アルバム作りたくてうずうずしてますが、今日も仕事アセアセ
昨日はやっと雛人形を出しました。

しばらくブログを投稿できていませんでしたが、
次女が自転車に乗っていて転んで
左ひじの骨にヒビが入ってしまって
また整形外科通いショック
長女の骨折が治ったばかりなのに…
次女は左利きなので、色々支障があって大変ですが、何とか慣れてきたところです。
早く治りますようにぐすん