こんにちは流れ星

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆ですピンクハート

コロナの感染拡大で小学校も幼稚園も習い事も全てお休みになり、
毎日「退屈だー」とうるさい娘たちと過ごしていますアセアセ
まだ2週間しか経っていないと思うと
先が思いやられますが…
私も仕事(今日は出勤しますが…ショック)と
習い事の送迎がお休みになり、
ワークショップも3月は全てお休みさせて
いただいていますぐすん
おかげでいつもよりアルバムを作る
時間が取れるようになりました。

2月中旬から開催していた毎年恒例の
アルバムアドバイザー限定のFacebookイベント
20日間ページチャレンジにも
参加していましたが、
前半10日間は全くページを作れずアセアセ
3月に入ってから巻き返して
何とか目標40ページを達成し
トータル48ページ作れましたキラキラ
18あったサンプルレイアウトも
久しぶりにコンプリート乙女のトキメキ

少しずつ作ったページをご紹介していきますねピンクハート

まずはF2Fで作った七五三のページから下矢印

1枚使い切りで黒台紙もプラス!

ここからのページはF2Fにちょい足しで
簡単に作りましたルンルン














どのページも端切れを使って、
少し飾りを足しただけの簡単レイアウトですが
最近のF2Fは枠がないので使いやすくてオススメですハート

さて、もう駅に着いてしまったので
仕事に行ってきます。