こんにちはピンクハート

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

今日は幼稚園の修了式。
久しぶりの登園を楽しみにしていた次女は
嬉しそうに登園していきましたイエローハーツ


今月の新製品スプリングメドレーシリーズは
ブルーを基調にした爽やかなペーパーで
新カタログの表紙にも使われている
主力シリーズ音符

光栄なことにそのスプリングメドレーの
6ページレシピを担当させていただきましたキラキラ

みなさんが作りやすいレイアウトで
可愛い、スポーティ、大人っぽい等
色々なテイストの写真に使えるレイアウトと言うことで作らせていただきましたハート

既に沢山のアドバイザーさんに作っていただいて
とても嬉しいですお願い


今日は自分の写真で一部再現したレイアウトを
ご紹介します乙女のトキメキ

どの色のマットペーパーをウォールペーパー使いしようか迷って、選べず、3色並べてみましたピンクハート
ストレートトリマーだけで簡単に作れますよむらさき音符


こちらの見開きレイアウトも
ストレートトリマーでカットして
並べただけウインク

ジャンボサークルの内側を青のブレードで
カットして、ペタルパンチでぐるりと一周パンチするとちょうど綺麗にパンチできました下矢印



こちらは色々なサイズのサークルを
別の柄で2枚ずつ用意して
2枚重ねてカットし、
ペーパーの柄が違う組み合わせになるように
交換して並べたのがポイントです。



どれも基本のツールだけで
簡単に作れるレイアウトなので
ぜひ作ってみてくださいねガーベラ