こんにちはピンクハート

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です流れ星

今日は久しぶりにスッキリ晴れて気持ちがいいですが、風が強いですね〜アセアセ
仕事から帰宅中ですが、洗濯物が飛ばされてないか心配です。

コロナの感染者数もかなり増えてきて
いよいよいつ非常事態宣言が出されても
おかしくない状況。
小学校も東京都はまだ休校が続きそうで
落ち着かないですが…

私はいつもより家にいる時間が増えているので、
いつか作りたいと思っていた
少し凝ったページを作って楽しんでいます音符


ヴェラムペーパーをぐるりと一周
デイジーパンチとデイジーブーケパンチで
抜いた抜け殻を使ったレイアウト乙女のトキメキ

配色はSAKURAさん
のレイアウトを真似っこさせていただきましたピンクハート
ずっと作りたかったので、やっと作れてスッキリキラキラ
たまには凝ったページもいいですねハート