ご報告♡ | 横浜東戸塚ポーセラーツ*フラワーアレンジメント*テーブルコーディネートのお教室Lilybell Total Table Coordinate Salon

横浜東戸塚ポーセラーツ*フラワーアレンジメント*テーブルコーディネートのお教室Lilybell Total Table Coordinate Salon

横浜東戸塚にてポーセラーツ,フラワーアレンジメント、テーブルコーディネートが学べるお教室をしております。(東戸塚駅直結西武百貨店より徒歩5分)


♡Hello my baby...♡


528日無事に元気な女の子を出産いたしました


予定日より遅れ毎日まだかまだかとドキドキしながらおりましたが、お腹に話しかけていた通りパパのいる時間で週末を挟んで上の子が寂しくならないようにお休みができる日に生まれてきてくれました。


今回は妊娠出産とコロナ禍であり、息子もいるため前回とは違う悩みや心配がありましたが、出産時主人の立ち会いも叶い、痛みはもちろんこの世の痛みとは思えませんが息子の時と違いスピード出産でそれが救いでした。


生まれた瞬間の抱っこは息子の時同様言葉にならない感動で、痛みや辛さはその瞬間に消え去りました。


2人のかわいい小さな命を授けてもらえた奇跡と幸せを大事に大切にしながらこの日をまた忘れることなく子育てに励みたいと思います。そしてママであってもキラキラできるように大好きなサロン業もスタイルに合わせて楽しんで続けて参りたいと思いますのでよろしくお願いします。


レッスン再開につきましては9月末を予定しております。


コロナの状況なども含めて改めて再会の際に詳細をアップいたします。


よろしくお願いいたします。