1年間ありがとうございましたૢ(*˘︶˘*ૢ) | DREAM❤︎MAHOCHIN

DREAM❤︎MAHOCHIN

☆元sweetmagic夢組☆元aaa名古屋校☆Sweet♡Melody☆J-ACADEMY卒業☆竹葉音楽事務所受講生☆おしゃれ☆歌うこと☆ダンス☆ギター☆人をほんわかさせることが大好き☆シンガーソングライターを目指している中学2年生のまほちんです。応援よろしくお願いします♪( ´▽`)

みなさん、こんばんわ!
お久しぶりな真帆ですૢ(*˘︶˘*ૢ)
今年は中学生になり
生活がガラッと変わりました。
色々悩んだり、立ち止まったり
体調が思うようにいかない時もあり
たくさん考えた年でもありました。
1年を振り返って、













色んな経験と

たくさんの出会いと別れ


家族や仲間、友達

応援してくださる皆さんに

支えられ励まされ

無事に1年を過ごせたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


blogやtwitterも

なかなか更新できませんが

投稿したときは

たくさんのいいねやメッセージを

もらえて本当にいつも

嬉しいです。


来年も悩み立ち止まりながら

少しでも夢に近づけるよう

頑張ります!


最後まで読んで下さり

ありがとうございました。


よいお年をお迎え下さい。


まほちん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




CANDYからの投稿