先日、ブロ友さんと子連れランチしましたラブ

今回は新宿のパセラにてキラキラ


子連れとかで検索すると必ず出てくる
パセラ!!
ずっと気になってたので今回利用できて良かったです照れ

11:30オープンなのにその時間にはもう何人ものママ達が受付にたくさんいらっしゃいましたびっくり
やっぱり人気なんですね〜!

禁煙、クッションルームのお部屋を予約していて
けっこう広かったですニコニコ

バウンサーとバンボもレンタル出来ましたOK


今回は3時間のお部屋代とソフトドリンク飲み放題&ハニトー・お料理三種のプランにしました。
ソフトドリンクはノンカフェインやフロート、タピオカなど種類が沢山あって良かったですキラキラ

子供用の食器も貸してくれますよニコニコ




この春生まれたばかりの
赤ちゃん達はそれはもう可愛すぎて可愛すぎてちゅー
抱っこさせてもらって感激でした♡

ミルクのいい匂いがしたなぁ酔っ払いラブラブ




もうすぐ一歳になる息子がかなり大きく見えましたウインクキラキラ

サイズ感が違いすぎる!!爆笑


写真撮って現像して一枚ずつくれるんですブルーハート

パセラのママ会プランが人気なの納得〜!お願い




あっという間の3時間で全然時間は足りなかったけど
会えてすごく嬉しかったです照れラブラブ



前パセラ行った時のリムジンパーティが
とても懐かしくなりましたルンルン


環境が変わってもこうしてお友達でいれることに感謝ラブ
またみんなで集まりたいな〜キラキラ




マチノスケちゃんまこちゃんこの間はありがとうピンクハート
また遊んでね*\(^o^)/*