前回投稿は8月の誕生日前ガーン
あれから3ヶ月、誕生日やディズニーなど書きたいことほ色々あったのに読み専門でしたあせる

誕生日のことくらいはそのうち振り返り日記書こうかな笑い泣き




息子は今日で1歳3ヶ月ピンクハート
今月測ってもらった時は身長74cm体重8.8kg
少しずつ少しずつ増えてます星

歩くのはほぼマスター!
だんだん小走りになってきちゃって
いよいよ追い掛けるのが大変滝汗
歩くの好きで、危ないからと抱っこするとめちゃ泣くえーん
何も予定がない日はひたすら家の周りを歩いてますニヤリ




言葉はまだほとんど出てこなくて
何か渡す時に『ハイ』って言うぐらいニコ
遅めみたいですアセアセ



この一週間はブロ友さんに遊んでもらってましたキラキラ
migggちゃんと息子くんイエローハート

車押されて困ってる息子くん笑い泣き

春に遊んだ時はうちの息子はまだズリバイとかだったので、こうして一緒にいる姿をみると成長を感じますキラキラ

ほんの何秒か目を離してしまったら
階段半分くらい上がっててびっくりしましたガーン
1秒でも目を離してはいけないのだと実感ショボーン
落ちなくて良かったえーん




ねねちゃんと川崎ブルーハート
お洒落な感じだけど、子連れ多くてのんびりおしゃべりできましたコーヒー
ぼっち育児とか保育園とか悩みは尽きない恐竜くん


髪の毛の差ポーン
これからちゃんと生えてくるのかなぁおばけくん




yukahiちゃんのところへ遊びに行きましたグリーンハート
次男くん抱っこさせてもらいましたラブラブ
もうふにゃふにゃで小さくて可愛かったなぁ〜デレデレ
ずっと眺めていられる酔っ払い

と思ったけど
うちの息子がやんちゃすぎてそれどころではありませんでしたゲロー

最近、自己主張が出てきたのか
気に入らないことがあるとモノを投げつけるようになってしまいましたアセアセ
おもちゃで遊んでいるときに上手くいかないと、そのおもちゃを投げつける
積み木を積んでいて崩れると投げつける
ご飯の時は食器を投げつける


家ではそんな様子だったけど
お友達のおうちで貸してくれたおもちゃまで
投げてしまうなんて
母、反省です(´;ω;`)

長男くんは息子が倒したおもちゃを健気に戻してくれてとても優しかったです笑い泣きピンクハート
ジャングルジムで遊ばせてもらいましたキラキラ







気に入らないことがあってさらにそれが中々伝わらないストレスがあるんだよね
息子の気持ちに応えられるよう頑張らなければ!!

投げグセにどうやって関わっていったらいいのか悩みますぐすん









遊んでくださった皆様ありがとうございましたお願い
会えて嬉しかったですキラキラ

育休もおそらくあと4ヶ月くらい
楽しい思い出たくさん作っていけたらいいな乙女のトキメキ