ご無沙汰しておりますですキラキラ
すっかりblogから離れてしまい
Instagramもたまに投稿するくらいで
SNSはもっぱら見る専門となっていました笑い泣き
読み逃げばかりでごめんなさい。でも読ませていただいておりますピンクハートピンクハート





前回投稿が2018年12月なので2年ぶり笑い泣き笑い泣き






この間に育休明け仕事復帰、妊娠、出産
昨年4月に家族が増えましたニコニコ





3歳長男と8ヶ月次男とバタバタな日々を過ごしています流れ星




コロナに怯えながら
友達とも会えず実家にも帰れず
息子が生まれて幸せなはずなのに
2人育児は思っていた以上に大変で
なんだか疲れてしまった2020年でしたえーん






2021年は少しでも良いこと・良い思い出みつけてblogに書き残してみたいな〜と思い
再開してみることにしましたラブ








本年もどうぞよろしくお願いします門松