1億円 現金一括払い!⑪〜何かが邪魔をする〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜何かが邪魔をする〜

民泊はもうこりごりだと
思っていたはずなのに、、、

潜入した不動産会社が、たまたま
民泊に特化した会社だった為あせるあせる








実際に民泊で大成功し、

2部屋目、3部屋目の契約をするお客様達に
重要事項説明をするという、、、









なんとも複雑な立場に
なってしまった私w







例えばこの会社もお客様w





民泊×マリ◯ーでの
ボロ儲け大自慢大会、
私はとってもワクワクして聞いていましたラブ





当時は任〇堂の許可もらってるって言ってましたし〜滝汗







あ〜民泊やっぱりやってみたいな〜。。。







また私は、こりずに民泊をやりたいと思うように笑い泣き笑い泣き笑い泣き







けれど、やはり、いい物件がない、、、






というのも、
民泊投資は他の不動産投資と違って
初期費用が少額で人気があったため、




いい物件はとんでもない倍率で
なかなか手に入らず、
残っていたのはカス物件ばかりだったのです笑い泣き





それでも欲しい人は沢山いたので、
家賃は普通賃貸の2割増し。








そもそもは
空室対策で注目した民泊なのですが、 、、


騒音問題、ゴミ問題など
ネガティブニュースが
連日テレビで流れていた為、





自分の物件で始める前に、
まずは他人の物件で実験してみよう!




と、
物件探しをしていたわけなんですね。







けど、、、

他人の物件で民泊するのは
ハイリスク

とやっと認識おーっ!





(それ以前に、ヤミ民泊が
ハイリスクなんですけどねてへぺろ)







一方、
うちの古い物件は相変わらず空室が多く、、、







ここは思い切って!

8か月間も(苦笑)空室のままの、
自分の物件で民泊をやってみよう!
という流れになりました。








その物件は築30年以上で、
ローンも返済し終わっていましたし照れ





父の了承も得られ、
部屋のインテリアコーディネートを
長谷川さんに依頼しました。











ところがあせるあせる











依頼した
その翌日あせるあせる













入居者が
決まったとの連絡が滝汗滝汗滝汗














8か月もなんの音沙汰もなかったのに~💦
何故か即決した猛者現る笑い泣き笑い泣き笑い泣き







入居者が決まれば大変喜ばしい事なのですが、
あまりにタイミングが悪すぎてゲロー



長谷川さんに対しては
とても気まずい思いをすることに滝汗








しかも、よりによってその部屋以外の空室は、
民泊には不向きな条件の物ばかりだったので、
私は、残念ながら民泊を断念せざるを得ませんでした。










詐欺セミナーといい、今回といい、、、







どうしても、
私には民泊をやらせまいとしている、
何か得体の知れない力が働いてる、、、ww




つづく