ビジョカツ祥子チーム残り3名様♡綺麗になっても馬鹿であれ | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。

ちょうど

ビジョカツの募集はじまったとき

ひょんなことで、私は幼稚園から知ってる親友とLINEしててね

とにかくいい女なったなー!

て褒められて 

めっちゃ嬉しかった♡


でさ、具体的に何したんかと聞かれたら

自分の思ってることを言ってみる
悲しいときは思いっきり悲しんでみる
楽しいとか、心が動くものを手元に置く
体と心を見つめる
楽に生きる


そんな感じ。

でさ、私、一旦自己啓発系とか成功哲学系も捨てよって思って、ほんまに体感するものだけを手元に残した。


掃除はしたで(笑)むしろ継続中。


て、LINEをやっていたら、友達と、元々の私という話になってな


忘れてたけど、むしろ蓋してたけど

私、相当なクソガキやねん(笑)


以下、友達からのLINEをまる載せ(笑)


巣のいぬいってゆーのはさー、どんくさいとことかさー、図星突かれたとこのキョドキョドした感じとかさー、自分が面白いと思うものとかを話すときとかは、完全無防備やんw
子どもみたいやでwww

自分がコレ!と思うこと言う時、瞬きめっちゃ増えるし(笑)


せやねん(^^;;

自分の理想が高くて、そんな高い自分になりたくて、意味が分からんくなったけど

それこそ、いらん鎧や垢をつけちゃってる(笑)


そうゆう感じね(笑)

で、私はビジョカツやってて、1番変わってきたんは、そこに戻ってもいいんちゃうん?て思って、徐々にそこに戻ってる。


理想があること、高いことが悪いんじゃなくて、そこになる為に、自分を押し殺してなるのはやっぱり違うと、今になって痛感する。



ちなみに理想が高かった頃のほうが

無理してるからストレスになって痩せなかった

無理してるから自分の輝きがくすんでた。



それ、おかしいやろ(笑)

私は弱い。

めっちゃ弱い。

やから、心根を閉ざさなあかんって、そうじゃないと私は好かれない。

そう思って無意識に行動してきた。



{C87EAA3A-C1BC-4A43-A497-40EE8B19AF91}

自分が自分らしくなってくるにつれて

私はどんどん見た目に変化がでた。


自分がそれを体感したから

私は自分のビジョカツで、自分らしさに気づいてほしい。

そう願ってグループを作りました。


募集内容は、その鈍臭い頭を使って、使って、使いまくって、振り絞って書いたから、もしかしたら伝わってないかもやけど(笑)


やから
今日のこの記事が私が1番言いたいこと。


そう思ってまた振り絞って書いてる(笑)


おバカならおバカでいい
元々クールならクールでいい


美人になるって決めたのなら、まずはそもそもの自分の面白いポイント、大事にしよ♡



どっちみち、自分の一番近くに居る人には自分の隠してるポイントはバレてるねんから(笑)



てゆう、私の想いね♡


受け取って♡



ビジョカツ
祥子グループ

Self Re Design


第四期
10月1日スタート


参加費5000円

1ヶ月後、優勝したら賞金10000円!

10名様→3名様







こちらの記事もオススメ♡AHOはバレる♡


ビジョカツ4期詳細はこちら♡

舞子考案♡ビジョカツてそもそも何じゃらほい?はこちら♡

ビジョカツ4期主催メンバー一覧








お読みくださりありがとうございます♡