ライブじゃないけど | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



祥子です。

さぁ、今月のイベントのうち1本終わりました!



司会です🙆‍♀️



地域の朝活コミュニティがありそのコミュニティが開催するフェス。実に4年ぶりの開催でした。




来客数がエグい。



私ね、野外フェスがやりたくて😂


ちゃんと打楽器ありのバンドができるやつ


と思い、今年はイベントの運営、活動を少し勉強。



司会業が仕事ですか?と良く聞かれますが、、、

そうですね、ご依頼頂ければ基本的に何でもやります(笑)



お客さまや出店者さんに寄り添うMCを心がけていて、綺麗なMCは苦手ですが、一緒に盛り上がるのは得意です(^^)




コミュニティにお世話になり始めて7年くらいかな?




今月はイベントがあと2本。


個人的に大イベントと思ってるやつと、今年からほんまに運営になったっぽいマーケットの第一回目があります。



4月は走って、走って、5月はちょっとゆっくり準備がしたい(^^)



さぁ、今週の個人的大イベントに向けて


頑張ろう。



4月29日はこの場所で




マーケット開催しているので、どうぞよろしくお願いします🤲


SAKAI ENTRANCE MARKET




お読みくださりありがとうございます😊