{27B5B1B1-20FA-44F7-B787-2B5F7A887BA0}
GLIONグループ主催 桂由美2016グランドコレクションにご招待していただきました♡


{A153DA72-3448-40C9-B329-BA4368F4BB17}

久しぶりの関西♡
以前通っていたサロンのマダムもいらしていて、お友達とのお茶のお席にご一緒させていただきました♡
ちょっぴり天然なマダムはお変わりなくキラキラしていて、しっかり笑わせてくれる、さすが神戸マダム♡♡♡


G LIONグループのご招待ディナー♡
エントランスからとても華やかで圧倒され、、、写真を撮れず笑

この目線の先に、桂由美先生のテーブルがありました✨✨✨感動と興奮の時間。笑♡
{1E654940-844E-4700-BFD7-606E51786B41}

Salon de cloverの小川薫さんとお隣のお席でした♡嬉しい♡

{39D557E2-904D-4FAE-8FE2-78A1A359C460}


新郎新婦様だけではなく、ご結婚1年後、2年後、10年20年、大切な節目にドレスアップしてゲストにも一緒に楽しんで祝ってもらう。
もっとパーティを楽しんで、夫婦でおしゃれをして心をときめかせる時間を楽しみましょう✨という素敵なご提案がありました✨

私も両親にそんな機会を作ってあげたいな❤️


コレクションはウェディングドレスだけではなく、日本を代表するブランドを感じさせる和テイストのドレスもありました✨

{A7E995E3-9C9A-40B7-82BE-12B842371AF9}
こちらはパンフレットから✨
以前、徹子の部屋だったかな??京友禅のドレスをみてからの憧れスタイル♡


パリの展示会、いつか桂由美先生にデザインしていただいたドレスで立つ!。と新しい目標設定をしました♡笑


私には、Sweet Ringsのリングピローを、日本だけではなくパリとニューヨークでも花嫁さんに愛されるブランドにしていきたいという目標があります♡


そのためには乗り越えないといけないことがたくさんあるけれど、少しづつ形にしていけたらいいなと思っています♡


素敵な時間にご招待してくれてどうもありがとうございました✨
{A32A1B34-1CF9-4A0A-94FC-F19D3F729877}



おまけ♡❤️♡

ショーの後、おしゃべりタイム♡♡♡
お料理教室もされている薫さんは、やっぱり食べ物を前にすると可愛さが倍増します❤️❤️❤️
かわいい❤️

{9A7341EC-E079-48D5-86BA-5C0BD52620D2}