親子レッスンレポート

ママキッズK様Y君♡





園児さんYくん♡

アンティークな転写紙とポップなデザインを

組み合わせたり、プレート裏には

キュートなスイーツをギュッと並べたり

豊かな世界観を作品に表現してくれました。


アーティスティックなYくん作品


アーティスティックなYくんは

目を輝かせながら抜群の集中力を発揮して

全力で好きなことに没頭✨✨

園児さんにここまでの気力と表現力

あることに驚き、心動かされるひととき

ご一緒できまして嬉しく温かい気持ちになりました。

1時間のレッスンお疲れさまでした♡



ママK様♡は

初めは控えめなデザインで

上品かつシンプルな作品に制作されて、、、



魔法にかかる前のお写真



その後2回目のレッスンで転写紙を追加.・*+

デザインを切り分けオリジナルにアレンジされて

魔法がかかったように

美しく華やかな印象になりました✨✨

唯一無二のステキな作品写真と詳細は

心動かされるひとときPart2

としてご報告します。どうぞお楽しみに♡