まめまめマーケットにワークショップでワクワクドキドキ初出店をしてきました爆笑



お天気に恵まれ気持ち良い1日でしたね。




サンキャッチャーも飾らせてもらいましたよ♪



開催から終了までありがたいことに、ほぼ途切れずたくさんの親子連れの方達が来てくださり、色遊びをしていってくれました。




こちらのお姉ちゃんは両手でカニを作った後にハサミを夢中で描いています。




こちらは虹色の手形。

バラのシールの下に茎を描いて素敵な花束になりました。




お子様の手形を花に見立てて成長記録の1枚に。

ママさんの愛情がこもった1枚。




こちらは、両手でクジャクの羽にしてくれました‼
お父さんに渡すとのことで、完成をワクワクしながらやってくれていました。


ワンちゃんも、前足でペタンと足形をとっていってくれましたよ!



たくさんのお子さんの想像力や元気いっぱいのエネルギーを受けて私もとても楽しかったですニコニコ


終わった後、何とも言えない達成感に包まれました。


来てくれた皆さんありがとうございました。