日曜日に一目惚れして買いました、クジラちゃん



so cuteハート



強化活動週間かっていうくらいパステルシャインアートしてます。

今はそういう時期なのかな、描きたいっ!っていう気分です。






時間的にちょうどサンキャッチャーの虹がでていたのでコラボしてパチリキラキラ

自分の好きなものがいい感じで重なって、とてもうれしくなりましたおねがい



こっちの2枚は、描いてはいたのだけれど流れをだすのに練り消しをどう入れるかビビっていて完成できずでした。

結構頑張ったので…練り消し使いがイマイチな私としてはここでしくじりたくなかったんです。

月曜に先生からアドバイスをもらって仕上がりましたよ~。OK






満足度いく仕上がり、先生に感謝です。

どっちか額に入れよぅ~っ照れ