先生にリクエストして初花火花火



下に色を好きなように塗った後に黒と紺をのせて色抜き。

隠れた色が出てくる瞬間が楽しかったです。

また幅が広がったゾ照れキュピーンキラキラ




2枚目は家で描いてたんだけど、背景に悩み…持ち込んでまたまた先生にアドバイスもらって仕上げました。



陽だまりにゃんこ猫

また描きたいです。



3枚目は喜怒哀楽を表現してみましょう、とのことで私はこんな感じになりました。



こういうのも楽しい流れ星

しかも色育とコラボできそう…機会があったらやってみたいです。




にゃんこの絵、今日で3枚目になりました口笛

同じ型で描いたけど雰囲気が違うのは面白いです。

にゃんこはこれからたくさん描きたいな。