パステルシャインアートの体験に親子で来て下さいました

とっても仲良しなママさんと息子クン

見ていて微笑ましく、お二人の和やかで楽しい雰囲気に包まれる私



『スマイルアート』と『大地と空』を描いていただきました

コットンを使ってふんわり色を広げていきます

そして、

枠からはみ出すことで気持ち良く色を伸ばし、心ものびのびとしていただけるのがシャインアートの魅力☆



息子クンのスマイル、優しくてほっこりします

ママさんは、元気いっぱいなスマイル

見ているこちらまで笑顔になりますね

空と大地は優しくてあたたかみを感じます


ママさんから感想をいただきました

“日々忙しい日常を過ごす中で、

穏やかに色を選んだり塗ったりしているとすごく気持ち良くワクワクしたりして、とっても癒されました

またやりたいです”

ありがとうございます


また息子クンと一緒に色遊びをしに来て下さいね





にじいろくじら🐳伊藤留美子