5月、イベント出店はお休みの予定でしたが…

出るにしました虹


ちょうど2週間前、友達の家で

『今年もまた東部でのイベントに出たい、富士・富士宮市か東部内で出たい』

って話しをしまして…

伊藤は静岡県西部にある菊川市に住んでいますが、生まれと育ちは東部の富士市です


そしたら、次の日にイベントではないけれどワークショップ出店募集の連絡をもらい…

まさかの東部で昨年出た時之栖ではないか!!


マッハでシフト表とスケジュール張を見たら、デイのお仕事お休みで予定も無しで


この青信号が続いたようなスムーズな流れにゾワゾワ


パワフルな引き寄せ様がいらっしゃった( ; ゜Д゜)

これは出るしかないっしょ、出ます!!

って流れで出店します 笑



★時之栖ARENA
GW限定!Kids World特設!男の子も女の子も楽しめる!
ボルダリング体験/トランポリン/キックターゲット/インモーション
アーチェリー体験(5月3日・4日のみ)/ワークショップ(5月3日・4日・5日のみ)


その他詳しい情報は→→コチラ♪
 


3日のみ出店、昨年と同じくスイートレモンさんとご一緒~♪

なので、Colorful lemon復活です乙女のトキメキ


私は、色とりどりのビーズを使ったストラップとミニサンキャッチャー作り

スイートレモンさんはアロマ×カラーのリキッドカラーソープとカラフルバスソルト作り


色遊び満載なブースになりそうですウインク照れ
 

ご家族・お友達揃って遊びに来て下さいねルンルン



にじいろくじら🐳伊藤留美子