ラヴィアンローズ信子さんとの色のコラボワーク
『数秘&カラー×カラーdeサンキャッチャー』

コラボ初の市外は、藤枝市にあるドライフラワーと雑貨のお店MYRTEさんで開催しました


【数秘&カラー編】
・誕生日からご自分の本質や魅力を知る
・心に思う方、彼、お子様、兄妹それぞれ気になる方との関係性
・2018年の傾向と運気
最初はおとなしめの雰囲気でスタートでしたが

徐々に『なるほど~』や『そんなとこあります』など納得されつつ自分のことをお話しし始めて下さり、

気になる方との関係性の頃には話がかなり盛り上がり笑いが飛ぶ飛ぶ~!!


信子さんの惹き付けるトークも毎度のことながら凄くて

上の画像見ておわかりかと思いますがワタクシ、毎回聞き入ってしまいます



【カラーdeサンキャッチャー編】
・自分のカラーをメインにしたサンキャッチャーストラップ作り

数秘&カラーでココロ満足していただき更に満足℃を上げちゃいます



色とりどりのビーズ選びに『迷っちゃう』の声が♪
ご本人オンリーワンの素敵なストラップ達が出来上がりましたよ
集合写真は毎回、数秘&カラーの華麗なカードとストラップのキラキラがとてもマッチしていてうっとりしちゃいます
 


今回は5名の方が参加して下さいました

このワークを通して出会った皆さん、終わる頃には意気投合して
 
FacebookやLINEで繋がる姿が私達二人にとってとても嬉しいです


そして…『来て良かったです』や『楽しかったです』とか『家族や友達にも教えたい』

と、笑顔で帰られる姿に幸せを感じます


やっぱこのコラボ良いよ!!

これからも続けてまいります


参加して下さった皆さん、MYRTEさんありがとうございました




にじいろくじら🐳伊藤留美子