GWも後半、3日は時之栖へ行って来ました

前日は激しい春の嵐でしたが雨も止んでくれて良かったです


アリーナはトランポリンやアーチェリー・ボルダリングなど大人も子供も楽しめる賑やかな空間、6店舗ワークショップ出店でした


自分の好きな色や形を選んで満足げなお子さん、

子供達が好きな色を織り混ぜて作られたママさん

入所されたお母さんにキラキラ綺麗な物を見せたい、と作られた方

想いをカタチにして行って下さいました

お話しを伺ってると皆さん県外からのお客様でした

作られたストラップやミニサンキャッチャーがGW旅行での楽しかった思い出の1つになってくれるといいなと思います


ご一緒したスイートレモンの静枝さんと☆
静枝さんのところには、小さな男の子から大人の男性とメンズのお客様が多く

アロマ男子とかアロマ王子とかこれから出てきちゃうかも♪という程でした


今回のワークショップ出店は、時之栖の新しい試みとのことでこれからまた繋がっていくといいなと思います



帰り際、雲がはけて見れた富士山

実家から見るより近くて雄大
またイベントやワークショップで来させていただきたいなと思います


ありがとうございました




シャインアートとサンキャッチャーワークショップはコチラ→にじいろくじらメニュー


🐳伊藤留美子🐳