藤枝市にあるNicoKleさんにて母の日ご褒美ワークショップをしてきました


前日の夕方まで参加者がなく、仕方ないかなぁと思っていましたが

夜になり申し込みが入ったと連絡がきました

こんなことってあるんですね

とってもありがたかったです



子供部屋に飾ろうかなとおっしゃられていたお客様、

色とりどりのビーズに触れて迷うことを楽しみながら夢中になっていただきました
色とりどりのビーズに触れて迷うことを楽しみ夢中になっていただく…

気持ちは『今、ココ、自分』に集中できます



優しい雰囲気漂うサンキャッチャーが出来上がりましたよ~

ご自分が作られたオンリーワンサンキャッチャーは出来上がった時点で愛着も100%

撮影もいろんなアングルで撮って素敵におさめて下さいました

お越し下さりありがとうございました


サンキャッチャー、知っている方も勿論いらっしゃって…

でも知られているようで実はまだまだが現状らしく…!?

しかも、実用的ではない…

だけど、サンキャッチャーが皆さんのココロに元気と癒しをお届けしていることは確かなんですよね

なのでまだまだこれから


そして、先駆けでサンキャッチャー作家さんもいらっしゃる

にじいろくじらは活動1年半、まだまだこれから

いろんなことを吸収しながら自分なりに広めていきたいと思います


ありがとうございました



🐳伊藤留美子🐳