藤枝市内にある生命保険会社様にてストラップ作りのワークショップをしてきました


いつもはおうちワークショップでゆったりしながらなので、この日は緊張して虹色カラーセラピー編は若干カミカミな私なのでした

でも、ビーズを開く頃には皆さんと楽しんでいる自分がいましたよ~


キラキラの物を見るとやはり気持ちが上がりますね

皆さん『キレイ~』『迷う~』と、色とりどりのビーズに触れながら楽しんでいただきました


ベースは一緒でも一人一人の想いや個性が込められたストラップになりますね

参加して下さった皆さんありがとうございました


私自身、企業さんでやるという貴重な体験をさせていただきました

呼んで下さりありがとうございました




🐳伊藤留美子🐳