仲良しお二人様がカラーdeサンキャッチャーのワークに来てくださいました



カラーセラピー編の1人1人選んで下さった色はブルーとピンク

お話しを聞いていて、お二人の近況と今ある気持ちがそのまま色を通して溢れていました

自分としっかり向き合われていて前向きな姿勢のお二人は、とても素敵でいい刺激をいただきました




天使チャンが2連の可愛くてミルキーなピンクが効いているミニサンキャッチャーと

ワイヤーを交差させて色使いが大人上品なミニサンキャッチャーが出来上がりました


こちらは、お客様からいた画像

とってもキレイと思ったら写真家さんとのことで、今度展示会をするそう

楽しみですね♪

雨の中お越し下さりありがとうございました




にじいろくじら🐳伊藤留美子