前回シャインアートのお試しを体験して下さったママ&息子くんがとても楽しかったと、今回も描いて下さいました

テーマは『気球』

テンプレートを置いて選んだ色をふんわり伸ばしていきます

パステルを削るのが楽しい息子くんとも意気投合、すっかり仲良しです



出来上がった作品はコチラ♪
ママさんは山の中を楽しそうに飛んでいる様にしたくてイメージ通りにできた、と

息子くんは夜間飛行の様な、夜明け前のような穏やかで神秘的です


『同じテーマ・同じテンプレートを使っても描く人によってこんなにイメージが違ってくることがとても面白い』

とママさんから感想をいただきました

そうなんですよね


そして出来上がった絵のシェアタイムは“みんな違ってみんないい”を体感していただける素敵な時間
今回も楽しんで下さって良かったです



前回描いて下さったアートも飾って下さっていました

ここは癒しゾーンなんだそう
疲れたなって時、嫌なことあったなって時、ここを見ると気持ちが和らぐと話して下さいました

と~っっても嬉しい言葉に感謝です


これからも、シャインアートを楽しんで癒されて下さいね




藤枝駅の近くにある、sweet blossom cafeでランチもご一緒しました

1日一緒に過ごせて楽しい時間をありがとうございました 




五感をくすぐるメニューは→コチラから☆


にじいろくじら🐳伊藤留美子