リピーターさん親子が来て下さいました


サンキャッチャーをお見舞い用の贈り物にしたいとのことでした

『何色がいいかな?』

『どんな風だと喜ぶかな?』

『こうしたらいいんじゃないの?』

お二人で送る方のことを想い、話し合いながらクリスタルガラスやガラスカットビーズを選ばれていらっしゃいました



人気の天使をトップに優しいパステルカラーのサンキャッチャーが出来上がりました


撮影用のお花は娘チャンがセットしてくださいました

いつも明るく無邪気でかわいいんですよ

二人の優しさが込められたサンキャッチャー

込められた想いは、サンキャッチャーの輝きと一緒に広がって元気と癒しが伝わることと思います


ありがとうございました



にじいろくじら🐳伊藤留美子