カラーdeサンキャッチャー®のワーク

以前からサンキャッチャーが大好きというお客様が来てくださいました


何色のクリスタルにしようか迷われていましたがピンクをセレクト、

金属パーツを上手に組み込まれたり色使いと素敵なセンスを持たれていらっしゃいました


出来上がったのは、アンティーク調の落ち着いた雰囲気の中にも可愛さが隠れているようなサンキャッチャー

私にはない色使いなのでいい勉強にもなりました




お客様が、家に着いてから早速飾られたと画像を送って下さいました
とても嬉しいです

梅雨の時期ですが、曇りな空間の色の中でも

優しく輝きを放ってくれます



車で一時間かけて来て下さったとのこと

遠くからありがとうございましたニコニコ



にじいろくじら🐳伊藤留美子