29、30日と2日間『大人女性の贅沢イベント』にでてきました

景色がキレイで遠くへ来たような感覚になるような場所

にじいろくじらのブースはいつもと同じく!?こんな感じでスタート


ワークショップはミニサンキャッチャーが人気、

1日目に来てくださった方が2日目も作りに来てくださるというとても嬉しくありがたいことも…幸せなことです

皆さんビーズを選ぶのに夢中、お顔が真剣になったり楽しそうだったり…

やっぱり完成した時の『できたー!』の笑顔が好きです
物販のサンキャッチャーもいくつかお嫁にいきました

キラキラの輝きがハッピーと癒しを届けてくれると思います




 
私はちゅるむーんさんのマヤ歴を受けました
数秘や占星学あらゆる角度で自分を見てもらえるのは楽しい

潜在意識にターコイズ、顕在意識にインディゴとあおいカード…やっぱりあお系…もはや何も言えませんでした 笑





主催ののりこさんのお人柄が溢れる上品で優しいイベントでした

他出店者様との新たなご縁にも感謝です


2日目、来て下さった皆さまありがとうございました