委託販売先の花と香りのお店『カモマイル』さんへとハーバリウム用のチャームとガーデンピックを置きに行って来ました


ハーバリウム用のチャーム、母の日用が大好評だったそうでとてもありがたかったです

今回はオクタゴン(八角形)で作りました、ココロとカラダのバランスを整える・保つという意味があると言われています

ハーバリウムのほんわりふんわりとした優しさにキラキラをプラスして特別感を味わっていただけたらと思いますウインク


ガーデンピックは今回初めて作りました

グリーンや花の瑞々しさをイメージしたら“トップはしずくにしたいな”、とこんな感じに

自分の作品の幅を広げていただきました

カモマイルさん、ありがとうございますクローバー乙女のトキメキ



看板ワンコののんちゃんにも久しぶりに会えました

人懐っこくてぬいぐるみみたいで可愛いんですよ~ピンクハート
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいねルンルン





そして、オーダー品の車用サンキャッチャーとストラップ

物販用に作ったこのサンキャッチャーは月曜日、お嫁にいきました
虹のかけらを楽しんで下さいね乙女のトキメキ
 


ありがとうございましたおねがい




にじいろくじら🐳伊藤留美子