日曜日はイベント『あおぞらマーケット』でした


にじいろくじらでは夏休みの工作にもなっちゃうミニサンキャッチャー作りが人気

家に帰ってからサンキャッチャーについて検索して必要なことを書いていただければカンペキですウインク
ママさん達からは、「助かる~」の声が照れ

友達同士3人かぶったら良くないかなって…一人はハーバリウムを出して、もう一人はイヤリング作りを出そうかと親子で話されてる姿も見受けられたり…そんな様子も微笑ましかったです



こちらはご姉妹が作ってくれた作品、雰囲気が似てますよね星ルンルン



私の隣は初代のファミコンができるブース、懐かしい~っ!!
子供達に大人気でした、見てるだけでも楽しかった

けどやっぱやりたかったな、いつかやりたいなと思う私ルンルン
  


和やかな雰囲気の中で1日楽しい時間を過ごすことができました



暑い中足を運んで下さったお客様、主催のあおぞらファームさん、他出店者さんありがとうございました




次のサンキャッチャーワークショップでのイベント出店は9月24日(月)『つながるしぇ』です
予定に入れておいて下さると嬉しいです虹





にじいろくじら🐳伊藤留美子