柄本先生とサーラプラザ佐鳴台さんにて
パステルアートでうちわ作りのワークショップ、午前・午後と5名のお子様が参加して下さいましたニコニコ

初めは「何コレ、どうやって描くの?」の子供達でしたがやり始めると真剣&夢中

そして、やはりここでもパステルを削るのが楽しくてそっちに夢中になる子もルンルン

オンリーワンのオリジナルうちわ達が出来上がりました乙女のトキメキ


出来上がって早速、嬉しそうにニコニコ笑顔で扇ぐ姿が微笑ましかったです
暑い中、来て下さりありがとうございました虹




お昼は先生と併設されたカフェでいただいたズワイガニとアボカドのダッチベイビー、おいしかった~ジンジャーブレッドマン



にじいろくじら🐳伊藤留美子